fc2ブログ

半導体製造装置フィールドエンジニアのブログ

40代フィールドエンジニアが旅先やビジネスでの面白い話を綴ります。

    
0

え~!飛行機で(ANA)!

久しぶりに夜遅い便に乗ってしまった。

仕事がおしてしまって、参りました。

皆眠いのは解るんだが、びっくりの光景を目にしてしまった。

私はだいたい最後列の席に座って、最後まで席に座ってゆっくりと飛行機を降ります。

進めもしないのにずーっと通路に立っている人を「何の意味があるんだろう?」と首をかしげながら座ってます。

殆どの乗客が降りた中を進んでいるとびっくり。

太ったおじさんが窓に顔を預ける形で口を開けて爆睡してます。

もしかして着陸の衝撃をものともせずにそのまま寝続けているのか!?

電車ではよく見かけるが、飛行機で寝過ごす奴がいるのか?!

真相は闇の中ですが、あの感じだと着陸前から眠り続けているのだろうと思える、そんな眠り方でした。

このまま電車と同じように寝過ごしてしまい、来た航路を戻されたら面白いのに、なんて邪悪な事を考えてしまいました。

強者がいますね。

追伸:

先日鹿児島に行ったときにおすすめのお土産を聞いてみたところ、これを教えてくれました。

有名なスイートポテトのようです。

鹿児島空港にロイヤルの店があるので、そこに行くとでっかいスイートポテトが売ってますよ。

お土産に買っていくと面白がってくれると思いますよ。



コメント

非公開コメント
My profile

Author : はんどう

40代半導体製造装置のフィールドエンジニアをしています。

スポンサードリンク

おススメ便利グッズ

月別アーカイブ