スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
全記事表示リンク


ロームアポロの新工場予定地を工場の対面にある駐車場と書いてしまいましたが、駐車場ではなく工場と同じ敷地内のようですね。

コメントで読者様に教えて頂きました、ありがとうございます。

駐車場が遠くにならないのならよかった。東芝四日市みたいな事になったら行く気も失せますからね。

次回お伺いしたときに担当者さんに詳しく聞いてみよっと。

追伸:
我が家は音楽を聴く為のプレーヤーがありません。
むかしは小さなステレオを置いてありましたが、いつからか使わない事に気づいてそれ以来は買っておらず。
スマートフォンで十分になってきてしまったんですね。
そんな人も多いのでは?

そんななかで上の子供が英語の教材CDを聞きながら勉強したいと言い出しました。

パソコンのスピーカーじゃ音質が悪いし、買ってみるかという事になりました。




よくわからないメーカーのものですが、今は安いんですね。

CDとラジオだけですが十分でしょう。

CDウォークマンと迷いましたが、やっぱりスピーカーがある方がいいでしょう。

懐かしいな~CDラジカセ。

中学生の時に欲しくてたまらなくなって、貯金をはたいて買ったな~。

たしかビクターのシーディアンだったと思います。

余裕で1万円以上した筈です。

懐かしい。
2018/07/10 12:49 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
管理人さん こんにちは。

CDラジカセですか!懐かしいですね。もはやCDという概念が無くなった人間ですが、もはや郷愁すら感じます(笑)

アポロ殿の新工場建設の件、我々にはありがたい話になりそうですが、担当の方はこれから予想される来るべき激務に、皆様身どころか魂まで縮み上がられてるようです。
2018/07/10 21:41 misakipapa URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
misakipapa さん、こんばんは。

懐かしいですよね、私ももう何年もCDは手に取ってません。買う事もなくなりましたね。
でも未だに英語の教材でCDが付属してきたり、塾で渡されたりするようなんです。

それで大急ぎで購入。
CDが未だに現役なのは古い人間にとっては嬉しいかも。

ロームアポロの建て替え予定の建物が解りました。新幹線線路に近いやつですよね。

う~ん、空調がなくてもおかしくなさそうですね。

部品の運びだし、憂鬱になるのはよくわかります。
2018/07/11 19:10 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/836-031cb14a
東芝四日市職長用ヘルメット
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
クリーンルーム便利アイテム
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!