FC2ブログ
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
全記事表示リンク


先日飛行機に搭乗したところすごい光景が。

優先登場でゆうゆうと席に座っていると斜め前に男性の乗客が座ってきました。

後ろ姿でしたが、腕にびっしりとタトゥーが入ってます。しかも両腕に。

外国人だなと決めつけていたら振り返った顔をみると人の好さそうな顔をした日本人でした。

これがすごかった。

両耳には巨大なピアスが三つずつ、上から輪っかが三つ。

上の二つは太さ5~7mm、直径が1.5cmと2cmってとこかな。

更に耳たぶには直径7cmほどの巨大な輪がぶら下がっている。しかもよく見ると耳たぶが巨大な輪を一周しているではないか!

そうです、耳たぶに巨大な穴があいていてその中にピアスをはめこんでいるのだ。アフリカの部族以外で初めて見た。

正面を向くと頭はモヒカン、鼻にも輪がはまってます。牛の鼻輪と一緒。

口にもピアス。

この異形にはたまげました。

もうとりあえず謝るしかありません。


でも、おもむろに取り出して読み始めた小説は私の大好きな小説「三匹のおっさん」でした。





急に親近感が湧いてくるから不思議です。

いい本わかってんじゃん。

それにしても驚いた、こんな日本人いるのね。
2018/06/29 12:49 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/834-f7ceeea7
東芝四日市職長用ヘルメット
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
お問い合わせはこちらから
相互リンク依頼もこちらからどうぞ。
クリーンルーム便利アイテム
便利な出張道具
検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!