初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
宮崎空港から車で3分ほどのところにあるのり吉ラーメン、ここはレアなラーメン屋さんですね。

旅行者、出張者はまず行かないんじゃないかな。見つけても入れないでしょ。

お客様に教えて頂きまして、行ってみる事に。

一度目は日が落ちてからナビを頼りに行ったので、見つけられなかった。

ナビがここですよ~と言ってるんだが、何周しても民家が並んでいるばかり。

あきらめて昼間に行ってみると見つかりました。

2017092821253136.jpg

これは幟が見えないと見つからんわ。だって民家なんだもん。

中はテーブル席が二つくらいとカウンターが6席くらいだったかな。小さな民家の中でおばちゃんが二人必至に働いてました。

12時前に行ったんですが、私でちょうど満席に。盛況だからおばちゃんたちはかなりてんぱってました。

早速お勧めのカツカレーラーメンをオーダー。 初めて耳にしました、カツカレーラーメン。

20120121386.jpg

美味しかった。機会があれば、話のタネに是非いってもらいたいですね。

次は別の品をオーダーしてみたいという思いにさせてくれました。

食べ終わって、店を出るとびっくり、7人ほどが並んでました。人気店であることが解りました。



この店は渋い。


追伸:


戸建てに引っ越してからDIYに対してもやる気が違いますね。

ピクチャーレールを子供の部屋に取り付ける事に。リビングと子供部屋につけてあるんですが、もう一部屋にも。

こういった物ってどんどん、安くなっていきますね。一番最初に買ったときは1万円近くしたのに。

2017/10/16 09:33 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
宮崎ではラーメンの美味しいお店には出会えてなかったので、是非今度行ってみます。
2017/10/16 16:16 misakipapa URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
misakipapaさん、こんばんは。

のり吉ラーメンはレアな経験をするのにちょうどよいラーメン屋さんですね。

ここは旨い、というのはまた後日紹介しますが、洋というラーメン屋さんです。

TRIALというホームセンターの隣にあります。

ここは私の大のお気に入りです。ソフトなとんこつラーメンで、とてもおいしいですよ。是非行ってみて下さい。
2017/10/16 18:27 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/751-a9da1871
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!