初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
先日誕生日を迎えてしまった。

40歳を過ぎると誕生日を迎えても素直に喜べない事もでてくるよね。

いい大人なのにこんな幼稚な事を考えていていいんだろうかとか、くだらない事で子供や妻と喧嘩したり、お客さんや同僚に言わなくていい事を言っちゃったり、大人らしからぬ行動や言動をしてしまう事が多々あるな。

でも家族に祝ってもらえるのは素直にうれしいですね。

祝ってもらえない人は生活態度を改めないと後悔しますよ。

妻がピザとカルパッチョを作ってくれた。オーブンを買い替えたので、ピザもどんどん焼けてきます。

焼きたてピザは旨い。

ようやく開けるときがきました。今年の春に知人から頂いたイスラエルワイン。

掘りたての竹の子を差し上げたら、お礼に頂いてしまいました。わらしべ長者みたい。

img709.jpg

ヘブライ文字?アラビア文字?ペルシャ文字?

全く読めない文字が並んでいます。雰囲気ありますよね。

美味しかった。

結構高価そうだな。見事なわらしべ長者っぷりですね。

追伸:


キングダムの48巻がいよいよ発売される。

あと1週間。早く読みてー。

最も惹かれてしまう桓齮将軍の動向が気になります。



2017/10/13 08:37 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/750-7c3677c1
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!