初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
ANAのラウンジを利用すると面白い物が設置されている事に気づきます。

生ビールのサーバーはもちろんですが、こんなサーバーがある。

967.jpg

そうです、青汁サーバーです。

色々な場所を訪れますが、青汁のサーバーがあるのはANAのラウンジだけですね。

大抵の場合はビールを飲むんですが、午前中の便だったりビールの気分じゃないときは青汁を飲んじゃいます。

健康に良さそうですが、まずいイメージのある青汁。サーバーからだと少し味が丸みを帯びるように感じます。

追伸:
前から気になっていた本をようやく読むことができました。



「君の膵臓を食べたい」。本屋大賞にノミネートされたときからタイトルが気になってたんですね。

いい本だった。

満員電車の中で読むシーンが多かったんですが、涙を堪えて目が真っ赤になっているおじさん、周囲から見れば変でしょうね。

さわやかな涙が出てくる小説でしたが、言葉遊びがとても面白かったな。

映像化されてますが、活字で読んでもらいたいわ。
2017/09/11 08:41 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんわ。

会社PC携行中は飲酒禁止なので、ラウンジではトマトジュースか青汁飲んでます。

青汁と言うと不味いイメージでしたが、ANAのラウンジで初めて恐る恐る飲んだ青汁は、何となく青海苔?っぽい感じがしました。

意外と飲めますね。
物にもよるのでしょうけど…
2017/09/11 22:52 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんにちは。

サーバーからの青汁は意外と飲めますよね。

海苔っぽい感じも確かにありますね。

粉末タイプも飲んだことがありますが、サーバーからの方が飲みやすい。

他では味わえないので、ビールの気分じゃない時は必ず飲むようにしています。
2017/09/12 13:59 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/739-02dbb05f
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!