初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
待つこと3週間、昔使っていた小さな普通のスーツケースで出張に出て、多大なストレスが溜まりました。

ようやくリモワのスーツケースが修理から帰ってきました。

ハンドルと車輪4個が新品に。代引きで16500円の請求でした。

普通のスーツケースが買えるわ。

463.jpg

226.jpg

車輪はほぼ同じでしたが、ハンドルはがらっとデザインが変わってました。

ボタン自体にRIMOWAのロゴが入ってます。

これでようやくいつもの出張スタイルに戻れるわ。

引いたり押したりするときの安定感が全く違うんですよね。やっぱりこの車輪が肝であることがよくわかります。


しかーし!

早速使ってみるとハンドルの調子がおかしい。

よく見ると片側の突起が飛び出さない事が多く、ハンドルがグラグラしてしまいます。

これじゃ修理前の状態と一緒じゃんかよ。

早速クレームのメールを入れたら至急着払いで送り返して下さいとの事。

対応が早くて丁寧だからいいけど、勘弁してほしいわ。
2017/07/24 09:02 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/727-b195e2da
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!