スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
全記事表示リンク


作家に馳星周という人がいる。

不夜城といえば誰もが思い出せるのではないでしょうか。

不夜城は面白かった。電車の中で読んでいて止まらなくなった事がありました。

友人から馳星周の新作「暗手」という小説を借りた。

何だろうかこれはと思ったが、「夜光虫」の続編との事。

夜光虫も大変面白い本だった。台湾プロ野球で八百長に手を染める男の話、台湾マフィアと抜き差しならぬ関係になって堕ちていく。

自分が夜光虫を好きだと知っていた友人がわざわざ知らせくれて、貸してくれたのだ。全然知らなかった、続編がでるなんて。



17年前に読んだので、内容を殆ど覚えてない。という事で中古本で夜光虫を買ってきました。



同じ事を考えている人が多いのか、出張先の色々な場所のブックオフで探したが全く売っておらず。

10件目でようやく見つけました。今日から読み返しを始めてますが、やっぱり面白い。

早く続編が読みたいな。
2017/07/08 22:09 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/723-c94b46cd
東芝四日市職長用ヘルメット
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
クリーンルーム便利アイテム
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!