初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
群馬県高崎市、出張で訪れることがあります。ルネサスの高崎工場がありますからね。

こちらもルネサス甲府に続いて閉鎖されるのではないかと噂されておりましたが、閉鎖される様子はありませんね。

昨今の半導体好景気のお陰でこのまま存続されるのかもしれませんね。

でもクリーンルームの中は忙しい感じはしませんね。装置は以前と比べると減っており、予備品置き場の様相を呈している状態ですから。
お伺いしてもメーカーの姿は殆ど見えませんし。


高崎は新幹線の止まる駅ですからビジネスホテルも沢山あります。東横イン、ルートイン、ドーミーイン、アパホテル、有名ところはみな揃ってます。

でも私が泊まるのはパークイン高崎です。



駅からは遠いです。歩くと20分くらいはかかると思います。でもレンタカーを使うので関係なし。

昔は賑わっていたであろう西口のアーケードの終点近くにあります。

このホテルはいいです、大浴場、WI-FI、朝食が全て揃って5000円以下で泊まれるんですからね。

パークイン高崎は一時期朝食がとっても簡素になってしまいました。東横インと見間違うほどに酷くなった時がありました。

ずっと無料朝食だったのですが、ある時から300円の別料金になったんですね。そこから少しずつ良くなってきまして、最近は素晴らしいです。

2階にある居酒屋さんの厨房で作っているメニューが素晴らしい。

おかずが8~10品ほどあって、きちんと料理されたものが毎朝違うメニューで登場します。あれで300円はお値打ち。

他のホテルなら800円程度とられても文句は言えないかな。

パークイン高崎は値段とバランスのとれた素晴らしいビジネスホテルです。

バランスがいいんですからね。

高くて質がいいは当たりまえですから。予算があるのならだれでもドーミーインに泊まりたいでしょう。

2017/07/07 08:50 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/722-ce084127
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!