初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
先日高崎の町を車で走ってビリヤード場を探してました。ろくなビリヤード場がないので怒り心頭でした。

10年くらい前はよいビリヤード場があったのに閉店してました。

腹立つ。

落胆して帰路についたところいきなりステーキなる店が目に飛び込んできました。数年前から話題になっている店でステーキを安く食べられるお店。我が家の近くにもあるんですが、機会がなくまだ食してませんでした。


いきなりステーキ

せっかくなので行ってみようと思いまして、お昼の時間帯に行ってみると行列が。

11時半で20人くらい並んでいたかな。

並ぶの大嫌いなんですが、すっかり口がステーキになっていたので並んでみる事に。

並び時間がちょうど20分くらいだったので、ラーメン屋の行列に並ぶほどの虚無感は感じませんでしたね。

立ち席もあって、そこで良ければ結構すんなり入れる感じでした。女性が立ち席でステーキを頬張っているのはなかなか面白い光景だった。

ランチは更にお得なようでワイルドステーキ300gがライス、サラダ、スープ付きで1460円でした。

これこれ。

20170705_115910469.jpg
20170705_120011059.jpg

おいしそうでしょう。

300gだと結構食べごたえありますね。レアで出てくるのて鉄板を使ってお好みまで焼いてから食べます。

美味しかった。並んで食べるラーメンとは比較にならない満足感。やっぱりステーキはいい。

黒コショウやワサビを好みでかけながら美味しく頂きました。

会計をするときのお客さんの顔が皆とても満足そうだったのが印象的でした。

今度は子供を連れて行ってあげたいと思いましたね。でも我が家の近くだと相当並ぶんだろうな。

出張先で運よく入れて良かった。

次はリブロースステーキだな。


2017/07/06 09:02 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/721-d6f9155d
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!