初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
近鉄四日市駅前にある新四日市ホテル、駅から徒歩2分くらいの好立地にあり昔からありますこのホテル。

でも古そうなので宿泊したことはありませんでした。


先日四日市に行ったときにホテルが空いていなかったので、安い新四日市ホテルを予約してみました。

1泊4400円朝食付き、駅近でこの値段は安い。しかも朝食は一階にあるカフェドクリエで食べられrます。

朝食は満足度が高いですね。

しかし、設備は酷かった。

たまたま泊ったのが窓なしの部屋という事もあったんですが、不気味だった。

部屋は狭く、小さな机があるんですが、下に冷蔵庫が収まっている為に椅子に座ることができません。

机を使うときは横にあるベッドに腰かけてPCに向かう事になります。背中が痛くなっちゃう。

水回りもエアコンも時代を感じます。トイレの水を流すスイッチが金属のボタン製なんですが、押すと水が滴りでてきてかならず指が濡れます。

もういいかなこのホテルは。リッチと朝食はいいですが、設備面に難点が。。。。

安くても次はない感じ。


追伸:
昔から寝ている時に鼾をかいてしまいます。全く書かない人って少ないでしょうけど。

体質上鼻が詰まりやすいので、寝ていると鼻呼吸だけでは苦しくなってくるんです。

一緒に寝る細君の事を想い、色々と試してみたんですがなかなか良い方法はありません。

でもこれいいですね。



これは金額の事を考えるとかなり効果的。

装着すると明らかに呼吸が楽になります。発想の転換ですね。

鼻腔を外側から広げるブリーズライトは一般的になってますが、高すぎる。使い捨てだし。

同じ効果を内側から得られる、素晴らしいアイデアですね。

朝起きて外すと鼻くそがついている時があるのが、たまに傷だけどね。
2017/07/03 08:52 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/719-c61fbcb1
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!