初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
羽田~伊丹のANA上級ステータス保有者はどんどん増えている感じ。

DSC_2476.jpg

出発前にこんな行列を作ってます。先頭の人なんかは10分以上立って並んでるんじゃないの。

そんなに早く機内に入りたいか!

上級ステータスって旅を楽にする為に取得するんじゃないのか。

ゲートが空くまで座ってまってるのが一番楽だと思いますけどね。

でもこの中の多くの人間がステータスホルダーである事をアピールしたくて並んでるんだろうな~。

ダイヤモンドまでいったらそういう行動とってもいいけど、スーパーフライヤーズカードを年会費で維持している自分のような人間はたっくさんいますからね。

本当に理解に苦しむ行動ですね。


追伸:
私はチョコレートが大好き。

多分チョコを口にしない日はないのではないか。

出張先でトラブルが長引いて、休憩もとらずに深夜まで働いてホテルに帰る、そんな日以外は確実にチョコを口に入れる。



最近このチョコにはまってます。

ちょっと高価だが美味しいんだこれが。



2017/03/08 09:00 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは。

優先搭乗なら途中でもそんなに混みませんし、シートが無くなるなんて事は無い飛行機なのにどうして先を急ぐんでしょうね?

私もアナウンスあるまで座って待つ方です。
2017/03/12 17:21 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、おはようございます。

全く理解できない行動ですね。こういう人たちは間違いなく降りる時も扉が開く前から通路に立って待っている人種ですね。

ただただ自分が疲れるだけ。

私は通路側にしか座らないので、優先搭乗すら使わない事が多いです。最後まで椅子に座ってますね。
2017/03/13 09:34 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/687-33eac976
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!