初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
甲府でラーメンが食べたくなってネットで検索をしてみた。

満足度が非常に高いラーメン屋があって、名が蓬来軒との事だった。

甲府の駅から徒歩15分とあるが実際にはもう少しかかりそうだ。

駅から見るとワシントンやドーミーインのもうすこし向こう側。

相当有名なお店らしく、全国の様々なラーメンランキングで上位に入っており、

カップラーメンとしてもローソンから発売された事があるらしい。

甲府には散々通ったが初めて目に留まった。

支那そばの超有名店。

ネットで調べていたら物騒な話が、同じく支那そばで名を馳せていた佐野実

と揉めたことがあるらしい。

人相も似ていて、支那そばの伝道師的なところが被るからだろう、店に怒鳴り込んで

きたらしい。本当だとしたら、大人げないね~。

店舗はかなり大きい店、50席以上はあるんではないかと。

支那そば750円、餃子500円、これが王道の頼み方っぽかったので、オーダーしてみる事に。

分厚いチャーシューが乗った支那そばは美味しかった。シンプルなラーメン好きにはたまらない

DSC_2411.jpg

DSC_2394.jpg

DSC_2395.jpg

DSC_2393.jpg


でしょうね。餃子にはびっくり、500円って高いな~と思ったんですが、すんごい大きさ。

女性だとラーメンと餃子は食べきれないでしょうね。

餃子も具がたっぷり入ってとても美味しかった。

また行きたいと思えるお店でした。


そう思ったので、2度目の来店。

五目そばを頼んだらこちらもボリュームがすごい。

チャーシュー2枚はいらないんですけど。。。。

チャーシューも肉の味が濃くて旨い。味付けが濃いんではないんです。

餃子と五目そばは流石に多いですね。

何とか完食しましたが、強敵だった。

甲府に出張する時はぜひ行ってみましょう。

車がないとちょっと不便。


2017/02/27 09:00 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/684-aa1cc18a
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!