初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
随分久しぶりに甲府の街を訪れました。

駅前のロータリーが随分変わっていて、利用しずらくなっていた。相変わらずのんびりとした街です。

ルネサス甲府が閉鎖されて以来なので、2年ぶりくらいになる。

少し足を伸ばしてルネサス甲府跡地に行ってみた。

遠くから見るとK6の建物が見えて、ルネサスの看板がかかっていたので、まるでそのまま操業しているようだった。

ところが近づいてみてびっくり、守衛所前の直線に出ると守衛所の後ろにある筈の建物がなくなってました。

K2、K4は取り壊されて更地になっているようでした。

今も守衛さんがいて近づいてじろじろ見る事はできませんでしたが、車で間違えて入ったしまったふりをしてUターン。

死角で撮影してみました。

目隠しがされていたので、内部はほとんど解らず。

旧自転車、バイク置き場。

DSC_2397.jpg

向こう側にある筈の建物がありません。

DSC_2398.jpg

K6への渡り廊下がありません。

更地にしてある方は何か新しい建物が建つのか、K6はそのまま買い手がつくのを待つのか色々と想像してしまいました。

でもやっぱり寂しいですね。よく呼んでもらいましたから。

それにしてもやっぱり中央線特急って最悪ですね。

本を読んでいたら20分くらいで酔ってしまった。

本当に乗りたくないんですど。。。。。
2017/02/16 09:02 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/681-de2dd830
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!