初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
先日読んだ「殺人犯はそこにいる」はすごい本だった。

真実だとしたらとても恐ろしい事。まあドキュメンタリーなので真実なんでしょうね。

冤罪で捕まった菅家さんは釈放されていて真犯人は解っているらしい。それでも逮捕しない、そんな事が現実にある。

幼い少女を何人も殺しておいて、今も普通に生活している、警察ってなんのために存在しているんだろうね。

もっと沢山の人に読まれて欲しい本なんだが、この本は装丁デザインが悪い。



これじゃ手にとろうと思えないでしょ。

815f385983fe5a17b168822a3e02468e.jpg

これだったから読んでみようと思ったんですね。

この真犯人を捕まえてしまうと過去の警察のDNA鑑定が根底から覆されて、他にも冤罪で使っている人がいる可能性が高まってしまう。

更には冤罪で死刑を執行されてしまった人もいる事が判明してしまうかもしれない。

間違っていたら素直にごめんなさいが言えないとダメなんだけどね。
2017/02/06 09:02 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/678-6b9f13f7
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!