初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
全記事表示リンク
宮崎空港は大きな空港ではありませんが、航空会社のラウンジがあります。

大淀です。手荷物検査を抜けて右に少し歩くと見つける事ができます。

入り口が地味なので、見落としがち。

ANA、JAL共用の珍しいラウンジです。航空会社のラウンジなので、カードラウンジと

違ってビールサーバーもあります、助かりますね。

でもこのラウンジは非常に小さい。

多分20人程度しか入れませんね。

従って混雑する時間帯になると客が並んでしまいます。

自動ドアが開いた途端に丸椅子に座って待っている客が数人いる事があります。

もう待ちきれないおっさんなんかは丸椅子で酒盛りを始めてしまっているから驚きます。

おっさんパワーすげー。

私も何度か待たされましたね。

何とかしてもらいたいな~、大淀。


追伸:

文庫Xなる本を買ってみました。装丁に何パターンかあるようで、私はたくさんの落書きがされていて本の題名がわからない状態で買いました。

こんな感じです。

DSC_2375.jpg


本当の名前は「殺人犯はそこにいる」というドキュメンタリー小説でした。



足利事件なる幼女連続誘拐殺人事件の話。

読んでみると本当に恐い。警察ってやつは体裁を守る為ならねつ造、隠蔽なんでもするみたい。

冤罪で死刑判決を受けて、執行までされてしまった人って多いんじゃないかな。

そんな風に考えてしまいます。

DNA鑑定も考え物だわ。

これは多くの人に読んで欲しいと思いますね。

世論が燃え上がって国を動かして欲しい。
2017/01/25 08:41 未分類 TB(0) CM(3)
コメント
こんばんは。
熊本空港は、昨年の震災対応で何度か利用しましたが、当時はラウンジも震災の影響で閉鎖してました。

なかなか予約も取れず、その内福岡経由に…

今はラウンジも復旧したのでしょうね‼︎
2017/01/28 00:28 ぱるた URL [ 編集 ]
あ‼︎宮崎空港でしたね‼︎

とんだ勘違いをしてしまった…

スミマセン〜
2017/01/28 10:27 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんばんは。

ん?と思いましたが、勘違いだったんですね。

熊本空港も何度か利用した事がありますが、あそこは確かカードラウンジだったような。

カードラウンジなのに缶ビールが1本無料というのに驚きましたね。

地震後は一度も行っていないので、地元の方の苦労は解りませんが、また行きたいですね。

宮崎、熊本、どちらも大好きです。
2017/01/28 23:09 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/675-ab2e3d00
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!