スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
全記事表示リンク


先日四日市行ってきました。

工場には入りませんが、いろいろと情報は頂きました。

新棟が出来上がってどんどん装置が入っているようですね。

あるメーカーの営業さんは数百億単位での引き合いがきているとか、あすメーカーの装置は100台以上のオーダーがきているとか。。。。。。

一台10億以上する装置を100台以上ってすごいわ。

もう既に四日市では半導体バブルが始まってます。

弾けずに永遠に続いてくれればいいんですね。

居酒屋に入っても活気がありましたね、平日にも関わらず。

15年程前の危機にあった東芝四日市とはまったく別物、よくここまで回復しました。

そんな私の想像を絶する勢いで拡張を続ける東芝四日市もサムスンには大きく水を空けられているというんですから、驚きです。

一体どんな会社なんだろうかサムスンとは。

まあサムスンなんかは国家ぐるみで応援してるんだろうから当然か。


追伸:

年末の大掃除をしていたんですが、網戸の掃除はこれに限りますね。



ハンドルにシートを巻き付けて網戸を拭くだけで簡単にきれいになります。

しかもこれ、洗って再利用ができるのが驚き。

雑巾と違って網目に繊維が残ったりもしないし、大変便利なものであります。

家にある20枚の網戸を掃除するのに2枚しか使わなかった。

更に窓や桟を拭くのにも最適、これはすごい。
2016/12/28 09:00 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/667-beb36ca0
東芝四日市職長用ヘルメット
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
クリーンルーム便利アイテム
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!