初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
同業者の方々はANAのマイルや楽天のポイントを貯めているのではないでしょうか。

私はもちろん貯めていて、取りこぼしのないように常に意識しています。

ANAのマイルを貯めるにあたって知らないと損をするのがANAマイレージモールです。

多分知らない人も多いと思います。

普段何気なく予約しているホテルやレンタカー、電話で予約するなんてもってのほかです。

インターネットから予約する事でポイントが貰えるようになります。

ホテルやレンタカーをネットで予約する場合はもう一手間加えてみましょう。

ANAマイレージモールを経由してから予約するんです。

そうすると経由するだけで楽天トラベルでの予約や日本レンタカーでの予約に対してANAのマイルが付与されるようになります。

年に何十回も出張にでていると知っていると知らない人の間では大きな差が開きます。

実践してみると解りますが、結構な威力がありますよ。

知らない人は覗いてみましょう。

ANAマイレージモール

色々な方法で得する事を心がけましょう。

情報はとっても大切です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


追伸:
我が家では妻が手作り餃子を作ってくれます。

これが素晴らしく美味しい。家庭で作る餃子ってそれぞれの家で違うんですけど、美味しいですよね。

友人の家で食べた餃子もとても美味しかったし、実家で母に作ってもらった餃子も美味しかった。

では我が家の餃子が一番でしょう。

これもひと役買っている事は間違いない。



以前ちょっとしたラー油ブームってありましたよね。それの火付け役的な存在。

石垣島の辺銀さんという方が作っています。昔は石垣島でしか買う事ができずに、旅行で行ったときに並んで買いました。

一人一個までだったので、妻と二人で2個買ったのを覚えてます。

色々なラー油を食べましたが、これが一番餃子には合うね。
2016/11/22 09:57 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/661-b5d7bf61
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!