初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
ビジネスホテルによく宿泊する私達にとっては選び方の基準ができてきますよね。

基本的にレンタカーを借りる私が最近意識しているのが、駐車場に関して。

駐車場で朝長~い時間待たされたり、駐車場まで何分も歩かされたり、不満に思う事が増えました。

一番いいのはもちろんホテルの敷地内に平置きの駐車場が十分に確保されているという場合。

一番最悪なのは立体駐車場しかないビジネスホテルですね。

東横インが結構酷い、大抵の東横インは立体駐車場しか備えがなく、朝の8時~8時半頃に車を出そうとする人が集中して15分近くまたされたりします。

一度こういう経験をしてしまうとそういうホテルは避けるようになります。

朝から15分も待たされてたまるか!

これからは駐車場に関してもきちんと宿泊者の事を考えてくれているビジネスホテルを選びたいですね。

追伸:
池袋ウエストゲートパーク、遂に11巻まで来てしまった。



1巻はとっても面白かった。軽快なストーリーがとても好きです。ドラマも宮藤官九郎が手掛けており、こちらもすごく楽しめましたね。

でもさすがに11巻までくるとマンネリ化してきた感があり、次は買わないかもしれん。

長く続けすぎるのはよくないですね。
2016/10/27 09:35 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/656-d9f4c46e
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!