初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
あー、夏休み最高。

海に来てます。

DSC_2075.jpg

DSC_2074.jpg

子供も本当に楽しそうです。

九州で会ったアホな守衛にも味合わせてあげたい幸福感。


それにしても何で夏休みが1週間しかないんだ?

やっぱりおかしいぞ、この国は。

1か月は休ませてもらいたいもんです。

はやく日本も私のような仕事嫌い人間が増えて欲しい。

うつ病になる人や自殺率も下がるんじゃないかな。


追伸:
変わった日本酒を飲みました。

ここのところ話題になってます。醸し人九平次

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

父の日で両方の実家に送ってみたものを義父に飲ませてもらいました。

美味しいんですが変わった味、今まで感じたことがない。口に含んだ瞬間下がピリピリとするんです。

賛否両論分かれるお酒でしょうね。

このお酒話題のわりに純米大吟醸で2000円程度、手が出ない値段ではありません。

愛知の酒なんですが、先日愛知に行った時に入った店で置いてました。

店で飲む九平次はとても美味しかった。

1合900円だったからやっぱり、そんなに高くはない。
2016/08/15 10:01 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/642-865e13a1
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!