初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
久しぶりに大分のコモドホテルに宿泊しました。

最近は全然予約がとれなかった。いいホテルですからね。




なんといっても天然温泉付きというのが嬉しい。

サウナ、ジャグジー、普通風呂、露店風呂、屋上展望風呂。

屋上展望風呂は今までいろいろなホテルに泊まりましたが、ここだけですね。

その屋上露天風呂ですが、時間の経過と共にかなり変化してきました。

始めて宿泊したのは10年近く前、屋上風呂には柵しかありませんでした。

周辺の高いビルとか駅周辺の歩行者からもおっさんの素っ裸が丸見えでした。

とてつもない開放感はあったんですが、これは苦情がくるだろうなと。

案の定、数年後に行ってみると柵には竹でできたスダレのような物が設置されていて、歩行者からおっさんの下半身が見える事はなくなりました。

これでもういいじょ、と思っていたんですが、今回はもっとすごい事に。

屋根もついてました。

恐らく隣のドコモの高層ビルに配慮しての事でしょう。

横も頭上もがっちりと囲われているのではないんですが、解放感はだいぶなくなりました。

でもやっぱり温泉はきもちいい。

前回はがっかりした朝食もかなり盛り返してきてました。

あれで6000円以下ならこれからも是非泊りたい。

でもエアコンをオンにした途端にワキガのおっさんの臭いが噴出してきたのには参りました。

コモドホテルさん、エアコンはそろそろ清掃したほうがいいですよ。

あれが原因で多くのリピーターを失ってますよ、間違いありません。


追伸:
後妻業、怖かったわ~。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

将来は後妻業に狙われるような資産家になっていたいね。

2016/07/26 09:08 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/639-88d1e9dc
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!