初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
台湾と言えば何を連想するか、私は上位に小籠包が浮かんできます。

台湾には何度も足を運んでおり、美味しい小籠包を沢山食べました。

今日は平日という事もあり細君と二人で近くのそごうに出来たばかりの台湾の京鼎樓(じんでぃんろう)に行ってみました。

平日のそごうはとっても空いてまして、快適な買い物ができました。

あ~もう二度と会社になんか行きたくね~。

新聞の折り込み広告でお試し価格で食事ができる紙が入ってまして、試してみる事に。

まずはビールっしょ。

DSC_1958.jpg

一品料理のエビチリと三色小籠包、シューマイ、ふかひれラーメン(ハーフサイズ)、あんにん豆腐、これで通常1880円が500円オフでした。

DSC_1961.jpg
DSC_1960.jpg
DSC_1959.jpg

久しぶりに食べるちゃんとした店の小籠包は旨かった。

でもラーメンがハーフサイズだったので、すぐに腹ペコに。

京鼎樓(じんでぃんろう)、美味しかったんですが、やっぱり鼎泰豊(ディンタイフォン)の方が美味しいですね。




ガラガラの街で昼から飲むビールは美味しかった。
2016/05/06 18:15 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/632-3df5105a
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!