初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
ビジネスホテルには大浴場が必須ですね。部屋のユニットバスでは風呂に入った気がしません。

できるだけ大浴場付きのビジネスホテルを予約するようにしています。多少高くてもね。

最近よく見かける光景ですが、ビジネスホテルの外国人は増えましたね。

アジア系が特に多い、観光目的の人達です。

先日あるビジネスホテルに泊まっていると西洋人の5人程のグループがいました。

とある工場に入場している出張者でした。

いつものように大浴場に入っていくと白人が湯につかっているではありませんか。

ビジネスホテルの大浴場に入浴するとはなかなかの猛者だなと感心していたんですが、湯の中を見てびっくり。

なんと海水パンツを履いているではありませんか!

膝丈のパンツ。

まあいいんですけど。。。。。

初めて見ました。

様子を窺っていると浴槽に長時間浸かり、水のシャワーを浴びる、これをひたすら繰り返してましたね。

やっぱり全裸で入るのは抵抗があるのかな。

日本の湯で水着を着ている人を初めて見て驚いた話でした。

追伸:
我が家では妻がピザを焼いてくれる。

生地からこねてくれるんだからありがたい。

焼きたては非常に旨い。

こんな感じ。

DSC_1970.jpeg
DSC_1971.jpeg

マルゲリータ、しらすピッツァ、タコのバジルソース。そしてアヒージョとサラダ。

幸せ。

子供達からも頻繁にリクエストがくるので、大き目のオーブンに買い換えました。



高性能なオーブンでもこんな値段で買えるようになったんだから助かります。

これで2枚同時焼きができるようになったので、ますますピッツァ生活が楽しくなりそうだ。
2016/06/09 08:53 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/625-1fe410dd
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!