初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
週末は久しぶりに会う友人家族と食事をした。

豪勢な食事というリクエストを頂いたので、色々と調べてみました。

地元に古くから住む友人に聞いてみた、値段の制約はないので美味しいところをと。

明治創業で市場の中にある寿司屋さんを紹介してもらった。

行ってみるととても不便なところだった、恐らくほとんどの人が車かタクシーだろう。

我々はタクシーで向かってみました。

古い店だが、メニューや値段が全く書かれていない。

危険な感じがしましたね。

ちょっと気になったのは清潔感があまりないところかな。

でも握りはとても美味しかった。久しぶりに食べる本物という感じ。

DSC_1873.jpg

DSC_1875.jpg

DSC_1876.jpg

DSC_1880.jpg

旨すぎて撮る前に食べちゃうんです。食べ散らかしてからの写真が多い。

スシローとは全くの別物だ。値段のバランスがとれているので、どちらもアリなんですけどね。

旨い酒と寿司を堪能して幸せいっぱいで帰宅。


話がとんとん拍子に進んで翌日の昼も遊ぶ事に。

今度はメキシカンだ。

DSC_1881.jpg

タコス、トルティーヤスープ、カラマリ、ビーフ&シュリンプファヒータ、どれもとっても美味しかった。

寿司とは全く関連性のないところがいい。メキシカンってワイルド感がいいんです。

ファヒータ最高でした。トルティーヤに肉、エビ、たっぷりの野菜、アボガドソース、サワークリーム、サルサソース、これらを包んで食べていると韓国のサムギョプサルを思い出します。

色々と巻いて食べるのは美味しいんです。


幸せな週末となったとさ。

美味しい食事は私を幸せにしてくれました。
2016/02/09 08:57 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/615-e5989fc5
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!