初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
特急列車に揺られている。

特急って結構揺れるので、本に目を落としていると酔ってしまうので、できれば乗りたくはないのです。

最近は全席指定の特急や新幹線が増えましたね。旅費を浮かせる事ができない。。。。。

全席指定の列車に乗って席を探していると始発駅だった為にガラガラでした。車両に二人ほどしかいなかったんですが、後ろから席に近づくと自分の席の隣の窓際に女性が座ってました。

気が利かない販売員だなと心の中で舌打ちしながら近づくと私の席に堂々と荷物を置いてます。

全席指定特急何だから荷物を座席においておくなよ。

「この席なんですけど」、「そうなんですか?」。

そうなんですかじゃねーよ。

荷物は棚の上に乗せる、もしくは足元に置く!

次の駅で多くの人が乗ってきました。

すると私の隣そばに一人のご婦人が立って指定席券と座席番号を見比べています。

しまった!席を間違えたか?と思ったら、隣の女性に「そこの席なんですけど。。。」

「すみません」と私の膝頭にぶつかりながら退散していきました。

指定席券すら持っていないのに、二つの席を占領していたってどういう事なの?

何を考えているのか解らない輩が多いわ。
2015/12/10 11:13 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/601-e52affd8
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!