初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク

テレビのニュースでロボット展なるものを目にした。

子供が喜ぶのではと思いまして、家族ででかけてみた。

セミコンと同じようにビジネス色が強い感じでしたが、土曜日ということもあって、家族連れも多かった。

多くの巨大な産業用ロボットが高速で動く様は恐かったですね。

子供達の目は釘付けでした。来た甲斐がありました。

このロボットはテレビで見た方もおおいのでは?

本物の人間みたいだった。

下の子供が似顔絵書きロボットにはまって、どうしても書いてもらうという事で並んでいたら1時間近くかかってしまった。 ひたすら並んだ妻は偉い。 いよいよ次の番だ!と思っていたらなにやら不穏な雰囲気が。。。。 スタッフがポロリとこぼした言葉「フリーズしてる」。。。。。 こんなに並ばせてそりゃねーだろ!引っ込め!帰れ!お前が書け!、内なる声が響き渡ったんですが、何とか再起動で正常に動き出しました。 助かった。子供は大変嬉しそうでした。

そんな感じで見学していると突然声を掛けられました「テレビ朝日なんですが、ご家族にインタビューをさせてもらえないでしょうか?」との事。
がっがりした話を聞かせて欲しいなんて言われまして、記憶を捻り出しても突然はでてきません。
じゃあさっきの似顔絵ロボットの話でもしてみようかという事でオーケーを出すと、インタビュアーのモデルさんと並ばされました。
このモデルさん滝沢カレンさんというハーフモデルさんでして、とっても可愛かったです。
最近テレビでよく見ますね。実物は恐ろしくかわいいわ。
半端なアイドルとかではなく、きちんとしたモデルはすごい。
テレビカメラとマイクを向けられて思いっきりあがってしまった。大した話でもないので、カットでしょうね。
2015/12/07 09:10 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/600-145d24b1
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!