初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
子供の体育会を見に来た。

こんな立派なスタジアムで競技ができるなんて幸せですよね。

DSC_0448.jpg

DSC_0451.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0446.jpg

7階の観客席に入った途端、度肝を抜かれちゃいました。


なぜわざわざ会社を休んでまで出掛けてきたか、子供が学校代表で100mを走るから。

なぜ代表なのか、それは学校で一番足が速いからなのだ。

競技場のあまりの立派さに走るわけでもない私が興奮し、感動してしまった。

だってこれ世界陸上とか開催されても全然おかしくないでしょ。ボルトが走ってもおかしくない。


さて我が子が走る100mが迫ってきました。

コースが二つありどちらを走るかわかりません。しっかりアナウンスしろ!

反対方向からのスタートだったら望遠レンズでも撮影できないような距離なんだからさ~。

妻と憤慨していたが友人達が連絡をくれてコースが判明。

スタート地点に立った時は私のドキドキが最高潮、心臓が口から少し見えてたんじゃないかな。

子供の晴れ姿に涙は出てくるし。。。。。


スタートラインを見てビックリ。一際背が低い。

他の8人はほぼ横並びだが一人だけ10cmほど小さいかも。
あきらかなハンデを背負っているなーと思いながらもスタート。

50mまではトップ争いをしていたが皆疲れてくると足の長さの差がでたか3位か4位でゴール。

写真にある一番左が我が子です。

IMGP2550.jpg

50mまではトップ争いをしてました。

立派なもんでしょ。背だけ見たら学年違うし。

これからはせっせと乳製品摂取させて背を伸ばし、陸上で頭角を現すのだ。

すっかり感動させてもらった子供へのご褒美、大好きなマグロと長崎産のアジを買ってきた。

DSC_0452.jpg

握りは全て中トロにしてあげて、財布が空っぽになりましたとさ。
2015/10/30 08:44 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/584-25b56109
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!