初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
出張で全国を行脚する私にとってビジネスホテルは大切です。

当然選び方にも拘りを持っております。

ある程度の清潔さをキープしているのは当たり前です。

これは必ずしも設備が新しいという事ではありません、設備は古くても手入れが行き届いている部屋は

問題ありません。

インターネットの無料接続環境がある、これは必須です。ネットでの副業にも強い興味を抱いている私

にとってはビジネスホテルでのネット接続は重要です。

朝食も出来れば付いている方がよいですね、無料であれば良いですが有料でも価値ある朝食であれば

良いです。

大浴場もついていれば最高です。疲れているのにユニットバス何かに入りたくないですからね。

そんな条件を満たすビジネスホテルを今後紹介していこうと思ってます。
by 半導体フィールドエンジニア

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/58-82b11eba
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!