初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
シルバーウィーク、いいですね。

秋にも連休がある最高。大型連休を年に4回くらいに増やしてもらいたいですね。

働きすぎの日本人、休みをとる事の楽しさを知らないのかね。

「仕事がたまりすぎて休めるわけない」。。。。

休めるのに休まない人が多いだけでは。。。。。


長期連休という事で話題のアンデルセン公園に行ってみました。

千葉県船橋市にある公園ですが、最近話題になってますよね。

有名な会社の調査でアミューズメントパークの満足度調査でディズニーランドにつぐ2位だったとか。

連休という事と先週ヒルナンデスで特集されたという事もあってか、恐ろしい混雑ぐあい。

受付の人もびっくりしていました。

DSC_1728(1).jpg

DSC_1729.jpg

DSC_1730.jpg


子供の遊具がとっても充実していて、中学生以下の子供は大喜びでしょう。

体を動かしまくって遊べて、動物とも触れ合える、いい公園でした。

子供たちは初めてポニーに乗って、喜んでましたね。

一回100円。ロングローラーコースターは無料。ミニ鉄道も100円。

入場料は大人900円、小中学生200円、幼児100円。破格の安さです。

ディズニーランドの1デーパスポート6900円。。。。。。

バカバカしい値段。

行っても並んで終わりの夢の国。

混雑を緩和する努力を始めない限り、もういく事はないでしょうな。

満足度でいったら圧倒的にアンデルセン公園の方が上。

価格と楽しさのバランスがとれた素晴らしい公園だと思います。


追伸:

50mのローラーコースターに乗りました。子供を膝の上に乗せて滑ったんですね。

この手の滑り台は尻の下になにかしかないといけないんですが、みんな敷いてなかったのでそのまま滑ってみたんです。

足でブレーキをかけながらいったら尻は熱くなりましたが、何とかゴールできたのです。

大事に至らなくてよかった。

でも家に帰って風呂に入ると何だか尻の割れ目のあたりが痛い。ヒリヒリしだしたんです。

虫にでも刺されたのかな?

細君に尻を見てもらうと水ぶくれが破けているとの事。

どうやらうまくやり過したと思った滑り台で尻の皮が大変な事になっていたようです。

長いローラーコースターに乗る時は必ず敷物を敷きましょう。
2015/09/22 12:12 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
おっ‼︎行ったんですねアンデルセン公園‼︎

おしり、大丈夫ですか?
2015/09/23 18:29 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんばんは。

行ってきましたよ。

子供連れには確かに満足度の高い公園でした。空いきた頃を狙ってもう一度行ってみたいと思ってます。

尻はいまだに椅子に座っているとヒリヒリします。

自分で見ることはできませんが、すごいことになっていると思いますよ。
2015/09/23 21:26 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/576-58c37eb8
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!