初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
全記事表示リンク
熊本に出張に来ています。

私の人生においてはレアな場所ですね。ですのでなかなか楽しいです。

あまりホテル事情に明るくない土地だったので、ホテル選びは慎重に行いました。

結果、熊本駅からは離れているコンフォートホテル熊本新市街に宿泊。



朝食付きで一泊5000円でした。

やっぱりビジネスホテルはこのくらいじゃないといけません。

飲み屋街のすぐ近くでして、その飲み屋街が広くて長くて活気があふれています。

良い雰囲気。

ホテルはまだ新しく部屋はとてもキレイ、背もたれ付きの椅子があるのも素晴らしい。

ホームページにある写真通りに良いお部屋でした。

先日読者さんからコメントを頂きましたが、写真に騙されてはいけませんねというお返事を。でもこのホテルは写真通りですので、ご安心を。

朝食は簡素な感じですが、十分です。素晴らしいのは日替わりのスープです。

みそ汁ともう一種類日替わりの洋風のスープが必ずあります。

ボルシチ、オマールエビのビスク、マッシュルームシャンピニオンスープetc、どれも具沢山で結構美味しいんです。

パンとこのスープだけでも結構満足度は高い。

いまはどこのコンフォートでもやってるのかな?

コンフォートというと名古屋で宿泊した時の事が強く印象に残ってます。ボロボロの建物で部屋も狭く、もう泊らんぞ!と誓った覚えがあります。

コンフォートホテル熊本新市街、ここはいい。
2015/06/25 08:21 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/564-b28668f6
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!