初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
台湾旅行は楽しかった~。

食を満喫して太って帰ってきたんですが、フカヒレのスープがとても美味しかった。

連れて行ってもらった店が小さな喫茶店のようだったんですが、志村けんご用達の店みたい。

点灯には新聞の切り抜きか、「志村けん来!」「優香と一緒!」と書かれた紙が貼られてました。

メニューにも。

DSC_1109.jpg

美味しかった。

1430557798144.jpg

子供が残したので二杯も食べちゃいました。それだけで10000円越えたんじゃないか。

夜は以前から気になっていたホテルに宿泊する事に。

台湾を旅行した事のある人は知っている人も多いでしょう。

遠くからでもひときわ目を惹くホテルがあります。

いかにも中国、台湾という趣がある建物です。

円山大飯店というホテルです。

IMGP1557.jpg
IMGP1455.jpg
DSC_1127.jpg

それそれは素晴らしかったですね。

洋風の建築物にはすっかり飽きてますから、嬉しかった。

夜景には台北101も映ってます。

翌日は当然台北101にも登ってみました。

以前にも登った事があるんですが、雨が降る夜だったので今回はまったく違いました。

快晴の昼に見る101は美しかった。

DSC_1131.jpg

竹をイメージしているデザインが美しい。

柱の中に一斗缶が入っていない事を祈ります。

こんな旅行なら毎年行きたいですね。

稼がないといけません。
2015/05/20 08:42 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは。

台湾は良いですねぇ‼︎
飯ウマですし; )

台湾はまた行きたいと思う国です。
2015/05/30 23:19 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんにちは。

私は台湾が大好きです。出張で行きまくっていた国にまさかプライベートでいくとは思いませんでしたけどね。

でも出張では絶対に食べないような食事ばかりで改めて台湾の食の奥深さをしりましたね。

フカヒレスープはとても美味しかったですよ。

2015/05/31 15:43 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/557-34af4309
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!