スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
全記事表示リンク


東芝四日市職長ライセンス受講会場に入ってびっくり。

前回も同じ事を感じました。

作業着姿のヤンキーみないなのが沢山います。

茶髪、金髪、ロングヘアー、大胆な刈り上げ、腰で作業ズボンを穿いている人、キャップを被っている人、私服姿なんて当たり前です。

流石にニッカボッカはいませんでしたねけどね。。。。。。

定員の200人にほぼ近い参加者がいたと思います。

人を見た目で判断するつもりはないんですが、これは東芝側も大変だと思いますわ。

そのうち喧嘩が始まりそうな気配すらあります。

あきれるのが講師が喋り始めてもキャップもとらない奴が多い事、多い事。

寝てる人もやっぱりいましたね。

講習でこんな様子なので、実際に工場に入場している人達もこういう人達が多いわけです。

これはいくら教育しても事故はゼロにはならないでしょうね。

そろそろ装置メーカーと機連業者とで分ける必要があるんじゃないかな。

同じ教育を受けてもダメなんだと思いますよ。

装置メーカーの人達は皆おとなしそうです。
2015/06/12 09:08 未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

東芝四日市職長用ヘルメット
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
クリーンルーム便利アイテム
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!