初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
随分と久しぶりだったので東芝四日市職長ライセンスの受講方法が解りませんでした。

東芝四日市の安全担当の担当者宛にメールで申し込みをするんですが、そもそも誰でも受けられるわけではありません。

安衛法第60条職長教育を受講していないと申し込みをする事もできません。

色々な期間で受講する事ができます。私も数年前に受講していたんですが、すっかり忘れていました。

必ず安衛法第60条職長教育の修了証番号を申請書に明記してメールを送信しましょう。

以前は東芝四日市工場の中での講習でしたが、今は四日市市総合会館というところで開催されます。

近鉄四日市から徒歩10分弱。

駅からの徒歩圏内なので助かりますね。

メールを送っても反応はありません。

多くの人が受けるので全てに返信するのは大変なのでしょう。

メールを送って当日会場に行く事になります。

開始前に点呼をとられてから入場します。

2015/06/05 09:01 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/552-3bd4d8aa
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!