初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
大分の駅がすっかり変わっていました。

去年から工事をしているのは知っていたんですが、全貌をみて驚きました。

近代的なビルが建ち駅舎もすっかりきれいになってしまった。何だか風情がなくなってしまった。。。。

改札を抜けると目の前にトイレが。

DSC_1054.jpg

流石温泉天国の大分です。

温泉に入っていく気分でトイレに入れます。

特急ソニックに乗ってみました。

この電車は変わってますよ。度々テレビの鉄道特集で取り上げられます。

DSC_1055.jpg
DSC_1056.jpg

真っ青な車輛にミッキーマウスのような座席。

別府湾を眺めながらの湯布院牛ステーキ弁当。

DSC_1057.jpg
DSC_1058.jpg

この弁当は本当に美味しかったです。

大分空港から大分市街に行くのにこの別府湾を大きく迂回しなければならないのでいつもは恨めしいのですが、電車から眺める景色はすばらしい。

大分市街に宿泊するなら絶対に天然温泉付きのビジネスホテルがいいです。

一番は駅前にあるコモドホテルなんですが、最近は直前予約だとまずとれませんね。

少し駅から離れるクラウンヒルズ大分を良く利用しています。



駅から徒歩15分ほどかな。私は車で移動するのでまったく苦になりません。

都町には近いようです。

駅から遠いのと建物が古い事から値段は安い。

きちんとした天然温泉が付いている。しかも濁ったお湯はいかにも効果がありそうです。

朝食も無料なので、結構人気があるようで混雑してきてます。

立体駐車場が混雑するところに難あり。朝のピーク時は15分程待たされる事もあります。


2015/03/31 08:38 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/542-5eb56d16
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!