初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
申し込みから3週間程が経過しました。

ANAのスーパーフライヤーズカードが到着しました。

DSC_0375.jpg

結構待ちましたね。ゴールドにしたから審査が厳しかったのかも知れません。

さて年会費16000円に見合う価値があるのかどうか、1年程試してみたいと思います。

価値がなければ解約します。

持っている同僚やインターネットで調べてみるとステータスとして持っているという意見を多く耳にします。

そんな事の為に高額な年会費を払うのはバカバカしいかなと。

私は一般カードではなくゴールドにしたのにも理由があります。

それでも使ってみないと実際のところは解りませんので、実際にバンバン使っていきたいと思います。


追伸:
何度かご紹介した黒川博行の疫病神シリーズがドラマ化されましたね。
直木賞受賞作の破門です。



是非とも第一弾である疫病神からやってほしかった。

主人公の桑原を北村一輝が演じています。

これはイメージにぴったり。

でもスカパーでしか見られないのです。

見たいな~、でも有料放送なんてこれっぽっちも興味ないしな~。

DVDになるのを待つしかないか。
2015/01/23 08:48 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/529-6be3a6da
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!