初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
ふー、何とか滑り込みでANAのプレミアムポイントが50000を越えました。

結局出張はないと判断して自腹で旅行に行ってきました。

色々と調べてみるとプラチナステータスを獲得してスーパーフライヤーズカードを作る事は私にとってはメリットがありそうな事が解ったからです。

この無意味な往復旅費を取り返すのにどれだけの時間がかかるかは解りませんが、必ず回収しなければなりません。

50000ポイントを越えた事がマイページに反映されるとこんな感じになります。

無題
それまではブロンズだったので背景も銅だったんですが、鮮やかなブルーに変化しました。

最上部にはプラチナの文字が。

無事プラチナステータスを獲得できてよかったです。

正直不安はありました。事前にどこを往復すれば50000に到達するのかホームページのシミュレーターを使ってシミュレーションしたんですが、間違っていたらどうしようという不安は消えませんでした。

いかに安く、多くのプレミアムポイントを獲得するか散々調べました。

効率のよい路線を発見して特割で予約を入れて無事に遂行出来た時は安堵しました。

週末だったのでマイページに反映されるまで時間がかかりました。

結局週明け月曜日のAM10時頃でしたかね。

早速スーパーフライヤーズカードを申し込む事にしました。

基本的には陸マイラーの私がどこまでスーパーフライヤーズカードで獲得マイル数を増やせるか、楽しみです。

2014/12/24 08:04 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/522-a3227a76
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!