初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
週末の仕事がスムーズに終わらずに休日に移動する事になってしまった。

休日を侵食されると本当に嫌ですね。

飛行機で帰ってきたんですが、飛行機に乗りこむと何だか見覚えのある顔が見えました。

よく見ると、ちゃ~で有名なたむらけんじでした。

気付いた人は少なそうでした。オーラは出てませんでした。

帰宅して潮位をチェックしてみると明日は夕方に満潮が。

スズキを狙って子供と釣りに行く事にしました。

近所の釣り具屋さんにリールとオオイソメを買いにいきました。

すると何だかロケ隊のような集団がいました。近所ではよくある事なので気にせず、釣り具屋に。

買い物を終えて出てくると撮影が始まったようです。

ライトの先に2人の男女が浮かび上がってました。自転車だったので道路から近付く事ができました。

若い女性はは何と、綾瀬はるかでした。

可愛いかった、そして恐ろしく肌がきれいでした。

隣にいた男前が誰だか解りませんでしたので、もう一周する事に。

歩行者達は歩行制限されて近づけないのですが、自転車で車道からは制限されません。

再度近づいてみると男は福士蒼汰でした。

今を時めく二人の大スターは見る価値十分でしたね。

綾瀬はるかは可愛かったがそれ以上に福士蒼汰の男前ぶりに驚きましたね。

あれは人気でますね。

違う場所で2度も芸能人を見る事は珍しい。
2014/11/23 09:26 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
久しぶり(笑)

寒くなってきたけど、体調は大丈夫?

ある筋の情報だと、ヒーローの撮影で松たか子が

神戸に来るんだって。

見に行こうと思ってる。(笑)

特にこれだという根拠はないんだけど、

日本が見直されて、世界中が注目している感じが

あるんだけど。来年は上向きになるんじゃないかな


最近、仕事で指名が増えて来てるんだけど、

指名される側の特に注意しないといけない事って、

何だろうと思う?

結果もそうなんだろうけど、相手に仕事を通じて

快感を与える事なんじゃないかな?違う?

2014/12/10 09:04 まいど!かんとく URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かんとくさん

お久しぶりです。

こちらは寒さにも負けず元気に過ごしております。

かんとくもご自愛下さい。

次回のヒーローに松たかこが出演するらしいですね、神戸で撮影するんであれば
見られるかも知れませんね。

アベノミクス、円安で来年は何らかの恩恵を受けられるといいんですけどね。

本業の収入が全然上がらないので困ってます。


指名が増えている、いい事じゃありませんか。

指名料も貰えるんですか?

どんな仕事でもそうですよね、相手担当者に気持ち良くなってもらえば、また仕
事を頂ける可能性が高まりますよね。

でも最近は半導体業界の不景気のお陰で恩を恩で返してくれない人が増えました。

すっかり昔とは違ってしまってます。

今年もあと少し、頑張りましょう。
2014/12/10 09:55 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/517-05c1fdaa
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!