初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
土曜日は息子の運動会でした。

普段の生活では特にぱっとしない息子ですが、運動会だけは違います。

見る側である私も気合が入ります。活躍する事が解っているので絶対に見に行く事にしています。

今日もまず徒競争に出てきました。小学生5年生なので50mです。

一番最後に登場。各クラスで速いタイムを持つ子供だけが最後のグループになります。

号砲と共にスタート。

あっという間にゴール間際まで来ました。

今年買ったばかりの一眼レフカメラで撮影しまくりました。



ぶっちぎりの1位でゴール。

当然です。学年で唯一の7秒台なので。

そして最後の最後、高学年のリレーにも出てきました。

ここでも4チーム中2位でバトンを受けて1位との差は5m程、これは届かないかと思いましたが、次にバトンを渡す最後の直線で抜きました。

息子の活躍は本当にうれしいです。

知り合いの父兄から称賛の声を頂いて私も鼻高々です。

足の速さって天性のものですね。

息子は全くスポーツをしていません。もちろん友達とサッカーをしたり、駆け回ったりという事はありますが、運動部に所属してきつい練習に耐えたり、コーチに教えを頂いたりという事は全くありません。

それでも断トツの一位なんですから。

この力を何とかスポーツの分野で活かしたいのですが、本人が全くやる気にならない。

磨けばオオバケするかもしれないのに。

今はまだ一小学校レベルですが、市や県で活躍する子になってくれたらいいんですけどね。

応援に行くのも楽しいでしょうね~。
2014/10/20 09:12 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/511-bf35cfa9
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!