初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
移動時間中は必ず本を読む事にしています。

先日直木賞を受賞した黒川博行、この人の本が気になって疫病神という単行本を読んでみました。




金に群がるクズ達の間を駆け回る胡散臭い経営コンサルタントとヤクザのコンビの物語なんですが、これが面白かった。

どうも調べていくと直木賞を受賞した破門という作品はこのシリーズらしい。

では第二弾を読んでみようと出張にいく途中の駅で国境の文庫本を探したんですが、どこにも売ってません。

そんなばかな、と思ってアマゾンで調べてみると新品は売り切れ、中古が4000円で販売されてました。

ヤフオクでも2000円で入札が入ってますね。まだ値が吊りあがりそう。

益々読みたくなってきた。

でも暫くは買えないんだろうな~。

一気に10冊くらい手に入らないかな。

9冊は売ってしまうのに。。。。

2014/09/26 13:23 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/507-733abd6d
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!