初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
富山空港に初めて降り立ちました。

富山きときと空港。

4.jpg

レンタカーを借りて高岡へ。

海王丸パークへ行って、そこからトラム(路面電車)乗ってみました。

5.jpg

路面電車に乗車するのは初めてでした。外からは色々な国で見ているんですけどね。

子供の強い要望でどらえもんトラムを待って乗車。

7.jpg

中新湊の駅から乗車してみました。

6.jpg

高岡を満喫した後は一路黒部峡谷へ。高速を飛ばしました。

ホテルの車窓から。

8.jpg

黒部川をのぞむ、素晴らしい景色です。まさしく秘境という趣き。

夕飯はかなり美味しかったですね。

次から次へと料理が出てきました。

9.jpg

やっぱり富山湾の魚は本当に上手い。

色々なところに出張や旅行に行って、色々なものを食べてますが、総合力では富山湾がナンバーワンですね。

白エビ、甘エビ、寒ブリ、ほたるイカ、ズワイガニ、こうばこガニ、ばい貝etc。。。。

富山湾最高。

2014/07/13 15:59 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/492-96ce7750
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!