初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
今日は大みそかです。

今年も残すところあとわずか。

今日は妻もご飯の支度は面倒でしょうから、昼はタイ料理屋さんのお弁当を買ってきました。

44444.jpg

やっぱりゲウチャイの弁当は美味しいですね。

パッタイがとても美味い。

そして先程自宅から徒歩30秒のところにある蕎麦屋で年越しそばを食べてきました。

2.jpg

このお店結構有名な店でして、15席位しかない小さなお店なのに大晦日は17時から24時までずっと並んでます。

天ザルがとても美味しいのです、薄衣に包まれた天ぷらと蕎麦が絶妙なんです。

窓から店が見えるので、空いているタイミングを見計らって行く事ができるので、5分程しか並ばずにすみました。

そして今はまた20人位並んでます。

すぐ近くにこんな蕎麦屋があって本当に良かった。

それでは皆さん、今年もあと2時間です。素晴らしい新年をお迎え下さい。

今年も1年間ありがとうございました。

また来年お会いしましょう。


2013/12/31 21:50 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
謹賀新年
新しい年がまた来ました。。
なんやかんやとこうしてコメントを書き込みできる事が幸せなのかもね。

なんでも無いことが幸せに思うこの頃です。

今年も宜しくね。

2014/01/01 02:11 かんとく URL [ 編集 ]
Re: 謹賀新年
かんとくさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は沢山コメントを頂きましてありがとうございました。

何でもない事が幸せに思える、穏やかな日が続いている証拠でしょうか。

お互い良い年になるといいですね。
2014/01/01 17:52 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/451-78339bdd
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!