初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
先週大分に出張してきました。

遠くまできたなあという感じがしていいですね、九州は。

大分の駅前は大規模が工事をしてましたね、がらりと変わりそうです。

大分駅前ってビジネスホテルの数が非常に多いです、出張者にとっては色々と選べて嬉しいんですが、目移りしてしまって決めるのも大変な人も多いでしょう。

今回は東横インコモドホテルを利用しました。



両方とも駅からはすぐの便利な立地です。

東横インが約4500円、コモドホテルが約5200円でした。それぞれ朝食付き。

コモドの方が高いんですが、やっぱりコモドに泊まりたいと思いましたね。

東横インはどこもそうですが、混んでるしフロントの感じがあまり好きじゃないんです。

一階のフロント前が朝食会場を兼ねている事もあって、狭くて混雑を助長するんです。

部屋も狭いですしね。営利最優先主義って感じが表れてます。

どこも清潔感はありあすけどね。

コモドはやっぱり素晴らしいです。特に天然温泉付きというのが魅力的です。

展望露天風呂なんてものもあって、楽しいのです。屋上にあるので、裸で階段を上るのはめっちゃ寒いですけど!

700円高くても露天風呂温泉付きで部屋も広いコモドがやっぱり一番いいですわ。

DSC_0880.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0888.jpg

DSC_0889.jpg

温泉はやっぱり最高ですな。

2013/12/26 19:52 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/449-7aeb27da
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!