初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
今日は歯医者に行った。

数週間前に奥歯の詰め物がとれて、検診に行ったらかなり大きな虫歯があるとの事だった。

今日は虫歯の治療に改めていったわけだが、麻酔をして治療をする事になっていたのでかなり憂鬱な一日を過ごしていた。

25年前位に歯医者に行った時に(おそらくヤブ)麻酔をしないで神経の治療をされた事があって、それはもう体が検診台の上で跳び上がる程の痛さだった。

今思えば何故痛いです!と言わなかったのか解らないが当時の私は堪えてしまった。その時の痛みが尾を引き歯医者は今でもとても嫌いなのだ。

麻酔も打たれる時は痛いですからね、覚悟していたんですが、全く痛くありませんでした。チクリという感覚すらなかった。

これも医学の進歩だろうか、本当に全く痛みがない麻酔の後に治療をしたので、ストレスが少なかった。

どんな麻酔なんだろう。最近はどこもそうなのか、それとも私が通っている歯医者が特別なのか。

実に不思議だった。


追伸:
今日は三連休の中日という事で珍しいビールを買ってみた。

近所に新たにスーパーが出来て珍しいお酒を置いている。こういった便利になる施設が出来るのは大歓迎。資産価値が上がりますから。

DSC_0882.jpg
DSC_0883.jpg

東京ブラック、美味しかった。ギネスに良く似ている味だった。

こういう変わったビールが大好き。いつも同じ物をなんてまっぴらです。

このスーパーのビールを全部制覇しよう。


2013/12/22 22:21 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/448-e6f57cd5
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!