初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
先週初めて新幹線はやぶさに乗りました。

鮮やかな緑のあの車体です。

乗ってから知ったんですが、今ははやぶさだけではなくはやてもあの車体なんですね。

私が乗ったのははやてでした。

いずれにしても新型の車両はやっぱりいいですね。

各シートの枕部分が上下に動くのは面白いと思いましたね。

東北新幹線ははやぶさといい、こまちといい色鮮やかな車輛が目立ちますよね。

西の新幹線は殆ど白一色なので面白みに欠けます。

やっぱり行くなら東北がいいですわ、私は。

子供を東京駅に連れていって見せてあげないと。

2013/09/02 12:04 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/411-94fc3e96
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!