初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
全記事表示リンク
昨日は仕事から帰って、深夜のトレーニングに出かけて帰宅しました。いい汗をかいて気持ち良く帰ってきました。

帰ってからブログを見てみるとやけにアクセス数が多く、ルネサス甲府閉鎖というワードで辿り着く人が多かったんですね。

いくらなんでも甲府が閉鎖されるなんていう事はないだろうと思っていたら、今朝ヤフーニュースに出てました。

2年以内にルネサスエレクトロニクス甲府工場を閉鎖するとの事です。

何記事か前にルネサスの事について書いたブログの記事の嫌な予感が当たってしまった事になります。

甲府は元気のない状態が随分続いてましたからね。

はっきりいって衝撃はでかいですよ、このニュースは。

ルネサスの社員、関係業者、職を失う事になる人は大変な数にのぼるでしょう。

何とか世の中の景気が急速に回復して、甲府工場閉鎖の撤回なんていう展開を期待したいところです。

頑張れルネサスエレクトロニクス

2013/08/03 11:44 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
えっ!!

まじですか!!!

私もここにはちょくちょく出入りしてた業者なのでビックリです。

とは、言っても最近は全く呼ばれてなかったので行ってなかったですが。

う~ん・・・

どうしようもないんですがショックですね。
2013/08/05 01:28 ともとも URL [ 編集 ]
Re: No title
ともともさん、おはようございます。

どうやらまじみたいです。

私の本当にびっくりしてます。

最近本当に元気がなかったですから、この工場は。

私も本当にショックです。数年前まではありがたいお得意様でしたから。

閉鎖されるだけなのか、どこかが買い取るのかは解りませんけど。
2013/08/05 10:06 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/403-727feaf4
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!