初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
週末を利用してベトナムに来てます。
セレブ気分ですねー。

96.jpg



冗談はさておき、今日はベトナム料理が食べたくなったので妻に提案すると家から徒歩10分程のところにあるとのこと。全然知りませんでした。

妻は行った事があるらしい。

ベトナム料理も本当に美味しいです。パクチー大好きな私は追加でパクチーを注文しパクチーどっさりのフォーを頂きました。

うまいねー、アジアン料理は。

東南アジアでもぶらぶらと旅行にいきたいな。

追伸:
子供が友達から聞いてきたようで「スラムダンクって知ってる?」と聞いてきました。
当たり前です。
少年ジャンプのスラムダンク世代ですからね。
子供も読んでみたいというのでツタヤでレンタルしてきました。

ずいぶんと久しぶりに読んだ為、かなり内容を忘れていて新鮮な気持ちで読んでます。

それにしても面白い!笑い転げてます。

子供も痛くはまった様子。

やっぱり凄い漫画ですわ、スラムダンクは。

読んだ事がないという人は是非読んでみましょう。私はバスケットは体育の授業でやった事しかない男ですが、それでも十二分に楽しめる漫画です。

桜木花道、最高ですね。

全巻大人買い、なんてのもありだと思いますよ。

2013/07/20 18:01 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
私もリアルスラダン世代です。
何年経っても色褪せない魅力がありますよね。もう数十回読んでいるのに無性に読みたくなる時がいまでもありますね。
ちなみに原作とは全く関係無いですが、ファンの方がオリジナルの続編?を書いておられます。
中々面白いと思うのでお時間がある際にでも読まれて下さい。
http://blog.livedoor.jp/jungle123/archives/50282105.html

2013/07/26 14:08 TickTack URL [ 編集 ]
Re: No title
TickTack さん
こんばんは。
そうですよね、色褪せませんねスラムダンクは。今回読み直して改めて実感しま
した。夢中で読んでますもん。5冊ずつ1週間で借りてくるんですが、借りてる間
に2回も3回も読んじゃいますからね。ちなみに今は山王との一戦が始まったとこ
ろです。
紹介頂いたブログ見てました。こんな事をしている人がいるんですね。少し読んでみましたが、
確かに興味深いです。時間を見つけては読んでみたいと思います。ありがとうございます。
2013/07/26 17:47 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/399-e904e91f
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!