初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
甲府と言えばビジネスホテルの内藤グループが有名ですね。

知っているだけで4つ位ありますね。

ただ、私は殆ど泊まりません。設備が古く値段に見合っていないと判断しているからです。

5年は宿泊してませんでした。

前回泊まった時もお気に入りがことごとく埋まっていたからというだけ。

そんな内藤グループに甲府昭和インター近くの内藤甲府昭和があります。

なんでもリフォームしたとの事なので、久しぶりに泊まってみる事にしました。

どうせ中途半端なリフォームでしょう。

IMG_20130613_165202570.jpg
IMG_20130613_165104467.jpg
IMG_20130613_165278.jpg

ところが入ってみて驚きました。

水回りまで完璧にリフォームされているではありませんか。

衛生面では合格です。

設備面でも合格、大浴場もありますしね。

5000円なら十分泊まる価値があるでしょう。

まあシーラックパルにはちょっと劣るかなと。内藤昭和は朝食が高い。

内藤昭和 ↓


シーラックパル甲府 ↓




2013/06/18 09:03 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
私もここがリニューアルされて初めて行ったときは、ビックリしました。

受付のおねーちゃんも綺麗になった気がするのは気のせいでしょうか?www
2013/06/25 17:08 ともとも URL [ 編集 ]
Re: No title
ともともさん、こんばんは。

びっくりしますよね、あの変貌ぶりには。水回りまできちんとリフォームされてましたから。

私はおじさんに受付されちゃったので女性の顔をあまり見てませんでした。

ただ、チェックアウトの時は確かに沢山の女性がいましたね。レベルも高かったかも知れません。
昔を思い出せないので、レベルが上がったかどうかは解りませんが、悪くないですよね。

今度はじっくりと見てみます。
2013/06/25 22:05 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/392-f173362d
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!