初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
土曜日の夜に妻とチューボーですよを見ていたら、インドカレーを作っていた。

今日の午前中に妻が突然「インドカレーが食べたい」と言いだした。

じゃあ外食に向かうとしようかと考えた。インド料理やさんも徒歩圏内にいくつかあるので、問題ない。

ところがデリバリーがあると言う。デリバリーなんて美味しくないだろうと思いつつも試してみる事に。

どうせ大した事がなく、値段ばかり高く、量はすくないのを想像してた。

注文から30分もかからずに到着。

まずボリュームにびっくり。ルーの器も大きく、ナンがとても大きい。

合計3200円。インド人らしい外国人が配達してきた。

IMG_20130602_120344.jpg

食べてびっくり、味も本格的でとても美味しい。店に食べにいくのとさほど変わらねーよ、これじゃ。

この店は大当たりだった。何でも妻は依然にも友達と頼んだ事があるらしく美味しい事を知っていたらしい。

いやー美味しかった。びっくりした。

インドも出張で行ってみたいですが、機会があるかな?



2013/06/02 22:11 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
私も本場インドのカレーが大好きです。
好きになったきっかけは、エルピーダからほど近い「ガネーシュ西条店」でした。
http://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34012186/
ここのはウマい!
チーズナン、ガーリックナンなどナンが特におすすめです。
ナンはでかくて食べきれません。余った分は持ち帰りもできますよ。

四日市界隈なら、ちょっと離れるけどモティマハルかな。
http://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24011006/
ここはバイキング方式なのでカレー取り放題なのが特徴です。
でもお客が少なくて寂れていて雰囲気はイマイチ。
お客が少ないだけに、店員さんとすぐに仲良くなれるところは良いところかも。
2013/06/09 14:20  URL [ 編集 ]
Re: No title
おはようございます。

インドカレー最高ですよね。
エルピーダの近くにそんな美味しいインドカレー屋さんがあったとは知りませんでした。
持ち帰りもできるとは良心的なお店ですね。
機会があれば訪れてみたいと思います。

四日市にも。探せばあるもんですね。
こちらも機会があれば訪れてみたいと思います。

半導体工場があるような地方都市で美味しい外国料理店を見つけるって難しいです。
まず失敗が恐くて入ろうと思えないんですよね。

これからは勇気を持って入ってみようと思います。
2013/06/10 10:23 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/389-36dacc36
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!