初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
週末に親戚の納骨の儀式があって、家族で茅ヶ崎まで行ってきた。

お墓に骨を納める様子を始めて見たのだが、あんなに小さくなってしまうんだから人の一生は儚いね。

1時間程の儀式が終わって、皆で食事会へ。

そこは何度か行った事があるのだが料理も酒も非常に旨いのだ。

蔵元が経営している飲食店が集まっており、イタリアンのMOKICHI、和食の天青、パン屋さんが集まっている。

今回は老人も多いという事で和食の天青へ。

ここの湘南ビールは最高です。

IMG_20130518_123126081.jpg
20130518_1.jpg
IMG_20130518_121926462.jpg


地ビールなので少々高めですが、一般的なキリン、アサヒ、サッポロとは比較にならない程美味しいのは言うまでもありません。

料理も最高。今回は和食でしたが、イタリアンはもっと美味しいです。

IMG_20130518_121855690.jpg

日本酒もここでしか手に入らない物も多く、非常に美味しく頂きました。



DSC_0742.jpg


茅ヶ崎から相模線に乗り香川という駅で降りて徒歩7,8分という立地。都心からでも十分いける距離です。

湘南に小旅行にでも出かける事があれば是非寄ってみましょう。

美味しい料理と酒、良いサービスを受けられる事は間違いありません。

たまにはこういう贅沢をしないと。

2013/05/21 08:36 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/385-a58988bd
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!