初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
東芝四日市、もう3年位行ってませんね。

行かずにすむのであれば行きたくないんですが、最終的にはここに頻繁に出入りするようにならないと半導体製造装置メーカーとしては成功しているとは言えません。

3年も行ってないと景色もルールもかなり変わってるんでしょうね。

数年後に東芝四日市に再び通い詰める日がくるのかどうか、今は全く解りませんね。

追伸:
図書館戦争が映画化されるという事で偉く宣伝されてますね。



小説を読んだのは発売直後だからもう7年も前です。

なんて面白い物語だろうと感動したし、とても面白かった。題名からは笑える本なのかと思ったが、緊迫した戦闘シーンが満載で驚きました。題名とはかけ離れたシリアスな場面が多いが笑いも多くあります。

あまりに面白く4部作全て一気に読みまして、以来有川浩さんの大ファンです。

7年の時を経て映像化されるという事で是非見てみたいですね。DVD化されたら絶対借りよう。

主役の岡田准一と榮倉奈々、これがかなりイメージに近い。そこがまたいい。

つい最近ドラマで放映されていたビブリア古書堂の事件手帖は主役がイメージとあまりにかけ離れていてがっかりしたので、図書館戦争の主役二人には大賛成。

いい本って素晴らしいです。

皆さん活字を読みましょう。出張時の移動の時間を車の運転等で無駄にしてはいけません。

ひたすら電車で移動して、死ぬまでに一冊でも多くの本を読みましょう。
2013/04/30 22:08 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/382-fe5469b7
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!